少年ありすのツイート2012-02-08

  1. 眼鏡型3Dテレビって、左右の眼鏡を交互に閉じたり開いたりして左右で違う映像を見せる技術だけど、応用して、一つの画面で複数の人間が違う番組を同時に見ることが出来るよね。この頃家庭内でチャンネル争いって話をあまり聞かないから必要ないのかもしれないけど。#tv#3dtv
  2. @sachisachi320 「かまいたち」は読みました。宮部みゆきさんの時代物にはまるきっかけになった本です。宮部みゆきさんの時代物は時代物風な語り口調が好きです。
  3. @megunakatani ブレイブストーリーは漫画で少しだけ読みました。宮部みゆきさんは時代物の短編が大好きです。NHKのドラマになったときにはとっても驚きました。
  4. 2chで見つけた叙述トリックコピペ:哲学ニュースnwk http://t.co/Yi79H9bb@nwknewsさんから
  5. 【中国】 お金が爆発:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/CzecRFhS
  6. RT:Google、ブラウザアプリ「Chrome for Android」を提供開始 – ケータイ Watch http://t.co/CLymH2Py
  7. hatebu 【Twitter実験】どんなツイートがRTされやすいのか? | オモコロ特集 (84 users) http://t.co/59B7FVlD
  8. アマゾンのおすすめ見てたら、アイザックアシモフとかアーサーCクラークとか清水玲子とかフィリップKディックとか宮部みゆきとか山下和美とかの合間にカップめんとかBL漫画とかクトゥルフとか石鹸とかが散りばめられていて、これがリアルな商品棚だったらシュールかも、と思った。#books
  9. サーバー代金入れ忘れてサイトが止まった。びびった。 http://t.co/n6JdLl4A http://t.co/oAEhSG8h 毎回入れ忘れてびびってる気がする。まあ、趣味のページだしカードで入金すれば五分程度で復活するんだけど。
  10. RT:わずか数秒で書いた記事ではてぶ2000を簡単にとる方法*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/Hdtkqxnj
  11. teniko_ 東南アジアで途絶えない売春や労働を目的とした人身取引についての対策会議がタイで開かれ、経済発展に伴って人の行き来が容易になるにつれてこうした犯罪が増えているとして各国が連携を強めていくことを申し合わせました。 http://t.co/hmpFP72l
  12. ゴールデンタイムズ : 政府の自殺対策「GKB47」に秋元康が絡んでた事が蓮舫がゲロって判明 http://t.co/T7kA0yh6

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です