少年ありすのツイート2012-02-14

  1. RT:名駅にwwwwチョコくださいって画用紙もった馬がおるヤバイwwwwwwww… on Twitpic http://t.co/RVz92kqw
  2. hatebu @nifty:デイリーポータルZ:ごぼうを50時間煮てみた (69 users) http://t.co/Yc7uAFpG
  3. mobile_newsjp http://t.co/yoAfVBNT
    #followmejp 3G版iPad 2の流通在庫が急減、次世代モデル登場の兆候か – マイナビニューã
  4. mobile_newsjp http://t.co/ofAm5enp
    #followmejp iPad専用デジタルペン「EN309i」–手書きをデータに取り込む – CNET Japan
  5. 仕事場でチョコパイをもらった。バレンタインと言うよりはおやつのおすそ分けですが、と言われた。北朝鮮でチョコパイが裏取引されている事から、彼女は北朝鮮工作員で仕事のミスをカバーするために、自分に賄賂を渡したのだ。とか妄想してみたけど、拉致されるぐらいしか良い展開が無い事に絶望した。
  6. Web2.0とかクラウドという言葉は単なる標語としか思っていなかったが、Webページが掲示板になってBlogへ進化する過程で、個人管理から、企業のBlogをレンタルする時代へ移行し、最終的にSNSやミニBlogサービスへと収束することが、#Web使い捨て 時代だと実感させる。
  7. hatebu 行きつけのスタバのマネージャーがすごかったという話 – デマこいてんじゃねえ! (89 users) http://t.co/71dTEygQ
  8. 維新の会のかかげる公約を、今の国会で形だけでも通してしまえば、維新の会が国会へ打って出る理由を失って、選挙が戦いづらくなるかもしれない。まあ、そうなったら同じ土俵の上で内容に関する討論が議題になっていくのだろうけど。まんまかつての自民党の骨抜き政策戦略だけどねぇ。
  9. asada0 「アンドロイドは「html5」という開発言語を用いるインターネットベースのOSで」、ってひどい間違えだな。そんなレベルの記者にこういうの書かせるんじゃないよ。
    http://t.co/Cvs6qsp5
  10. 中日新聞:東電値上げ、知事認めず あす見直し要望書を提出:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/D3hcTnnl 日本の電力会社の「総括原価方式」は電力会社の良心によって支えられているものであり、電力会社がいくらでも儲けていいというわけではない。
  11. GachapinBlog 本日2月14日は、「ふんどしの日」ですよね? by ムック
  12. キムチ速報 : 【韓国】在外国民選挙、日本での登録はわずか4.3%約2万人と低調、全体では5.57%、メディア「参政権制度の趣旨が面目失う」 http://t.co/MRBv0ReW
  13. 日本の会社組織は平等に扱うために、仕事も平等に割り振って、技術者にマネージメントを押し付けるから良いものが作れないのかもしれない。マネージメントができないと、大量生産まで行き着かず、金持ちになれない理論は、単に日本の組織が効率化していないだけだと思うんだけどなぁ。
  14. ネット駆け巡った“巨大地震”悪質デマを追う!水買いだめ騒動も – ZAKZAK http://t.co/YsPxrtam そもそも公式の地震予知だって当たった試しがないのだから、この手の情報を信じる人は何を信じて良いのかわからなくなっているのではないかと思う。
  15. watch@2チャンネル : 日本は移民を受け入れるか! それとも拒否して高齢化で貧しくなっていくか! どちらかだ! http://t.co/Fac0SqAd
  16. 政治と宗教が馴染むのはそこに哲学があるからで、経済は哲学を捨てるところから始まるから、本来は馴染むものではない。経済は消費者行動という一般論をも数字の確率論にしてしまう。そして普遍性がない。歴史は繰り返す事を体現するのみである。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です