少年ありすのツイート2012-02-23

  1. Geekなぺーじ:「3月8日FBIが数百万人規模でインターネットを遮断する可能性あり」に関して http://t.co/Au25JliG@geekpageさんから
  2. TranslaNewsEnJp 最近のハイテク業界の利益を見て http://t.co/gsOzBnkA
  3. hatebu 農耕の起源:考古学者から見たトンデモない謎 – Togetter (122 users) http://t.co/af2O51C7
  4. teniko_ 警察の取り調べの過程を可視化する録音・録画について検討してきた警察庁の研究会が最終報告をまとめ、将来、全面的に可視化すべきかどうかについては結論が出なかったものの、警察が現在、試みとして行っている録音・録画の範囲を拡大するよ… http://t.co/uLAdsjvn
  5. 3月8日 FBIが数百万人規模でインターネットを遮断する可能性あり|ギズモード・ジャパン http://t.co/ApvnG5dH
  6. 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】MOCO’Sキッチンで5回連続オリーブオイル不使用 http://t.co/MrhKFC1Y
  7. 【話題】 これでは子や孫の世代に申し訳ない・・・老人3000万人の面倒を見る、いま35歳以下の日本人はかわいそうすぎる! なんか憑かれた速報  http://t.co/iYhyi8D9#Zenback@zenbackさんから
  8. あなたの周りのおじさんたちは何おじさん? 48種類のおじさんがわかる本『おじさん図鑑』 http://t.co/7s6nZOv9@getnewsfeedさんから
  9. aaa3t081 <“オジプラス”がついに同人ゲームに!? イケメンたちと「夢のような時間」を過ごす「Dress≒Code」> http://t.co/aPvlwALH#niconews べ、別におじさんが好きなんじゃないんだからッ…!!!
  10. 身近なオカルト好きが「科学で証明できないから可能性がある」事象を、「科学で証明できない事が証明されている」と誤訳して、「証明されている」事にしてしまっていた。良くある誤解だけど、社会が誤解で成立しているんだなぁ、と思うと、SFが廃れてしまう理由がなんとなく理解できた。
  11. 自殺するしかない職場ばかりの有効求人倍率と言われても、どうなんだろう?社員を使い捨てにする社会を乗り越えて、労働力の流動化を押して行くなら、労働条件や実態の透明化を行政が推し進めて、今の消極的な労働環境悪化対策を積極的な方向へ進めて企業の淘汰をしていかないと改善しない。かも。
  12. 日本人は、年功序列だから、年長者や前任者や上司の間違いを正せない。間違ったまま進むし、素早い方向転換が出来ない。だから理想的な年長者、上司が必要になってしまう。最終的には理想的な独裁者(英雄)が必要になる。#seiji #政治
  13. GN_JP アルゼンチンで列車事故 49人死亡 – NHK: 南米アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスで、大勢の通勤客を乗せた列車が終点の駅の車止めに激突して脱線し、少なくとも49人が死亡、600人以上がけが… http://t.co/mWLbe6Tj
  14. 黒マッチョニュース : 【原発問題】「除染は無駄」上杉隆氏(ジャーナリスト)が従来の科学常識を覆す理論で紹介・説明 http://t.co/FNueInMg
  15. sarapomv 改札でSuicaにタッチするときの残高が年号に見えてしょうがない。今日の帰りはキャフタ条約だった。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です