少年ありすのツイート2012-02-25

  1. GN_JP 焼き肉食中毒で被害者へ説明会-「いまさら」と憤りも (2/25 18:46更新) – 富山新聞: 5人が死亡した焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、特別清算中の運営会社「フーズ・… http://t.co/pvGiQTzk
  2. teniko_ インドの“オタク”興奮 日本漫画500冊展示 http://t.co/h1iUVhIJ
  3. teniko_ マンデラ氏が緊急入院 http://t.co/eg4WEee8
  4. 社会福祉が進んで働かなくても生きて行けるようになった時に、みんな勉強しなくなるのかなぁ。金持ちのバカ息子という設定は、要するに働かなくても生きていけるお金がある、だけでなくて、好きなだけお金が使える環境があるからだけど。一生なにもせずに生きていく人も出てくるのかなぁ。
  5. http://t.co/LMnzsM7A 先日、秋葉原ヨドバシで製麺機を買った。今日、パスタとかうどんとかを作ってみた。パスタはうどんみたいに柔らかいものになった。うどんは腰があっておいしかった。ついでにピザ生地を作って焼いた。
  6. 先日、大手家電量販店に行ったら、ノートパソコンの値段が大幅に上がっていた。というか安いものが無くなって値段が底上げされてた。パソコンは安くても高くても売れないなら、値段を上げるのが正しい選択だとは思うけど。新しいパソコン買っときゃ良かったかなぁ。
  7. NewsZeroone 年金資産2千億消失、数年前から虚偽の事業報告 http://t.co/aCavH1c7

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です