少年ありすのツイート2012-03-04

  1. TrixterLive 「政治家の生命力ってゴキブリ並だよねー」
    「こそこそ逃げまわってしぶといところが似てるってこと?」
    「いや、新聞で叩けば死ぬところが」
  2. PC製品は、初期不良が多いから初期製品を買う人を「人柱」とか「デバッカー」とか言って揶揄するけど、100円ショップの製品は時間を追う毎に材料を減らしたり工程を簡略化したりして、劣化していくから、目をつけたときに購入する方が良い、と思っている。
  3. http://t.co/vV4zZRH4 ROHANというネットゲームを始めてみる。知り合いに手伝ってもらって、やっとレベル11まで上がる。SNSゲームと比べるといろいろと見えてくるような気がする。#netgame#snsgame
  4. 本日は、ピザにベーコンを乗せてみた。好みにも寄ると思うけど、味にインパクトがない。ソーセージを輪切りも試してみたけどイマイチ。やはりここは、野菜にすべきかも。なかなか市販のピザのような味は出せない。今のところピザソースとチーズが一番おいしい。
  5. http://t.co/KAL6JCyT 新しく組み立てたパソコンと今まで使っていたパソコンの混在環境。左が旧パソコンのディスプレー。USBスピーカーを新しいパソコンに取られたので100円で購入した。iPhoneで撮影。#pc #お部屋晒し
  6. GN_JP 米中西部で巨大竜巻が大量発生、死者14人に – CNN Japan: (CNN) 米国中西部で2日、多数の竜巻が発生し、インディアナ、ケンタッキー、オハイオの3州で少なくとも計14人が死亡した。 … http://t.co/NSK5s3xw

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です