少年ありすのツイート2012-03-08

  1. iPhoneちゃんねる : iOS5.1の林檎ループから抜け出せる方法が発見か? http://t.co/0TqeXPGJ
  2. ブログパーツやソーシャルボタンの類でアクセスログが残るのは当然だけどトラッキングされるのは当たり前にはなっていない – 最速転職研究会 (id:mala /@bulkneets) http://t.co/23d0TpiC
  3. muse3well 林檎ループ(iOS5.1エラー)の対処法・解決策 – NAVER まとめ – http://t.co/PCwTNELq
  4. shijukara1 福島の母親 国連で恐怖訴え http://t.co/fxiOEPGo そうか、この手があったか。昔、よく労働条件の改善とかだったか?を、直接国連で訴えるという戦術があったなあ。なんで国内で解決できないで、国連なのかと、子ども心に疑問だった。
  5. 今日のMOCO’Sキッチンでとうとう視聴者から塩コショウの「ファサー」をリクエストされ、効果音付きの大サービス! http://t.co/hNbHYBE2@htmk73さんから
  6. iPhoneをアップデートしようとしたら出来なかった..orz。接続制限がかかっているのかも。もう少し時期を待とうと思う。音声認識のSiriが日本語に対応するので試してみたかったんだけど。
  7. なにこれ便利:速攻で日本語版「Siri」に告白してみた – ITmedia +D LifeStyle http://t.co/TRTJXxDO
  8. mobile_newsjp http://t.co/v5LPahtA
    #followmejp Amazonに警告、iPad 2がたったの399ドルになった – TechCrunch
  9. hiroshi0722s 太陽嵐が地球に接近 通信、送電網、飛行機運航に悪影響か 8日午後にも到達か – MSN産経ニュース http://t.co/BKD87oj5

    今日の3時位からだ。何が起こるのだろう?!

  10. 朝起きて深夜のアップル発表会の情報が少ない事に驚いてまとめた記事を探したら、結局大した事がないことに驚く。脱PCと言いながら、高いスペックを誇示するのはどうかと思う。最大のニュースは新型が出るので旧iPadの値段が下がること。#ipad

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です