少年ありすのツイート2012-03-13

  1. 大手サイトや検索サイトって多くのユーザー情報を持っているけど、世代ごとのマーケッティングってあまりやらないような気がする。細かい部分ではやっているんだと思うけど、Yahooキッズみたいに見た目も専用化するような方向性って無いかも。FaceBookにはあったけど、消えたし。
  2. hatebu 書き直したって、いいんだよ (73 users) http://t.co/nfAOw2uW
  3. mobile_newsjp http://t.co/W0IKokQh
    #followmejp 欧米日で大きく異なるスマートフォンの利用性向 – サーチナニュース
  4. 「Siri」まさかの敗北 ドコモの音声ガイド「しゃべってコンシェル」が勝利 http://t.co/L3nXBsOH@ggsokuさんから Siriは多言語対応で翻訳に向かうだろうし、しゃべって(以下略)は国内の細かいサービスとの連携(通販とか)に向かうだろう。棲み分け?
  5. パテがまだ硬貨しない。多少固まったような気がするけど。このまま固まらなければ洗い落とすしかないかも。熱で硬貨促進しないかなぁ。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です