少年ありすのツイート2012-04-21

  1. so_uk_ryou 「香川県民よ…私の声が聞こえますか…」
    「誰だ!?」
    「うどんの神です…」
    「何だって!?」
    「うどん職人よ…今までの貴方の行い見てきました…素晴らしい働きでしたね…」
    「恐縮です…」
    「これからもお励みなさい、私はいつでもそばにいますよ…うどんだけどそばに…」
    「やかましいわ」
  2. wata321 完全に終ってる→食品の放射能検査「独自基準やめて」 農水省が通知(朝日新聞) – goo ニュース http://t.co/S3VRDlKC
  3. Nao70_Dolphy 「火の玉が向かってきた」 パキスタン機、住宅地に墜落 約130人全員死亡か – MSN産経ニュース http://t.co/KDIeg4DY
  4. clown089 妹はVIPPER : 【画像あり】日本人だから和服で日本の街を歩いていたらギャルに笑われた http://t.co/YB3dr2Oh#2chまとめx3 http://t.co/xzu5QOW8
  5. Galaxyのキーボードはあまり不満がないけど、iOSのように数字記号キーボードを半角と全角で別けて欲しい。あとスマホでスクリプト書くときにAndroidもiOSもTabキーが無いのがつらい。かゆいところに手が届くキーボードアプリってあるのかなぁ。
  6. iPhoneとAndroidとの違いは色々とあると思うけど、自分的には、いちいちホーム画面に立ち返らなきゃいけないiPhoneとアプリからアプリへ移動できるAndroidなのかも。Androidにはよいランチャーアプリがあるからね。#android#iphone#ios
  7. rankingu (@2chfind)【ボクシング/五輪】しずちゃんこと山崎静代、世界ランク29位…女子ミドル級 – http://t.co/72hzYBQ4#2ch#news#vip
  8. hannyag 他人のネタを丸々コピペして自分が考えたネタのようにつぶやいて、RTやふぉぼを稼ぐ人は虚しくならないんだろうか。いくらRTされても面白いのはその人じゃなくて元ネタ考えた人なのに。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です