少年ありすのツイート2012-04-22

  1. アニメ大好きニュース速報 : 『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決10戦目は2度目のあいこ http://t.co/YSaejwSi
  2. ┌(┌ ^ o ^ )┐ホモー 腐女子擬人化が流行ってるみたいで、動画とかあるけど、総体的なデザインはあさりよしとお的でエヴァの使徒を彷彿とさせるけど、個々のパーツや設定はポケモンに近い感じがする。801ちゃんの進化系か。#801#yaoi#fujoshi
  3. #Lynx Android2.2をLYNXで起動させられた、んだけど、リカバリー領域のバックアップを忘れた…orz。何かあっても元に戻せない。とりあえず、モッサリを解消したいかも。#android
  4. #lynx 以前使っていたキーボード付きのスマートフォン「LYNX」にカスタムカーネル導入してみた。ネットを検索してみると、古い情報と新しい情報が錯綜していて知識のない自分には分かりにくい状況になっていた。とりあえずrootを取ってターミナルでsuまでは行ったんだけど。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です