少年ありすのツイート2012-05-14

  1. imopan_nico 東京ディズニーのホテル 同性婚、ドレス同士もOK ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/YBCQVxr6
  2. そう言えば、iPhone4sのOSを5.1にアップデートしていない…orz。そう言えば、アップデート開始当初に作業をしたらサーバーにアクセスできず、トラブルの記事が出たので一旦様子見したんだった。すっかり忘れてた。今のままでも不便はないわけだが。
  3. 風の谷のナウシカやリュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタを美少女としている人々を見ると、アニメーションの原点を顕微鏡で覗いた時の、何に使われるかわからない遺伝子の螺旋を階段のように這い登る気持ちに、リュックサックの金平糖が大きく手に余って転げ落ちる錯覚を覚える。
  4. Twitterの流れを見ていると、川におぼれている人が沢山居て、顔を出した時に何かつぶやいてまた沈んでいくように見える。鯉が沢山泳いでいる池で餌をあげているのを見ているような。フォロアーとの相対的存在意義はつぶやいている時だけだから、つぶやかない時間は自分は存在していないような。
  5. kyoko_np 【お詫び】本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます。現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが最大の誤算でした。今後はもっと現実離れした虚構報道を心がけます。申し訳ありませんでした。
  6. ogawaissui 美少女が飛行石で落ちてくるか、第三宇宙速度で突入してくるかによっても、対応は変わらざるを得ない。
  7. hatebu 虚構新聞の偽記事「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」にだまされて怒ってる人たち – NAVER まとめ (108 users) http://t.co/SBfUWUth
  8. 風の谷のナウシカのまとめ( http://t.co/91EHcvVf )で「もうアニメとか漫画は生き返るのは禁止にしよう 教育上よくない」と言う書込みが、地味に正しい気がした。輪廻とか死後の世界とか「死んでも大丈夫」的な思想が自殺を幇助する事がある。人は死ぬ事実は曲がらないけど。
  9. hogehogesokuhou 【速報】地球終了 直径120000km 地球の10倍の大きさの超巨大宇宙船が太陽で観測される  http://t.co/lxGKubuB
  10. teniko_ 「日本で盗むと3倍もうかる」 韓国人2人組を窃盗で逮捕 http://t.co/q1wv1Q4V
  11. wanwanko 映画館の各国入場料金

    米国:約530円
    英国:約780円
    フランス:約680円
    ドイツ:約700円
    韓国:約470円
    日本:1,800円

    そりゃ、日本の映画館に人が入るわけがない。… http://t.co/eRkHOD04

  12. akky_profile プログラミングのみ・面接なしで内定決める「コード採用」 サイバーエージェント – ITmedia ニュース http://t.co/rQJUTsEf
  13. yahoo_zasshi 【オルタナ】株式会社でも個人でもない、海賊スタイルの組織「liverty」(オルタナ) http://t.co/JUJtJ5re
  14. nhk_news 野ネズミから高い放射性セシウム http://t.co/o7V3uo7b#nhk_news
  15. okuboka この実名報道させない理由が通るのであれば、他の同種案件でも実名報道は禁ずるべきと思います。高検事務官、女子高生と淫行…警官が場所提供 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) – http://t.co/keDbU9Gi

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です