少年ありすのツイート2012-05-15

  1. hatena_news 嘘ニュースを真に受ける人続出、批難される虚構新聞 | スラッシュドット・ジャパン IT: あるAnonymous Coward… http://t.co/ikReYGIg
  2. mozillajp Firefox で Google 検索が暗号化されるようになります – Mozilla Japan ブログ http://t.co/oHdB8w8b
  3. ItaiNews ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 http://t.co/BhCLv1RX#2ch#dqn
  4. news_bot_1 大学生、今春の就職率93・6% 前年同期を上回る 中小企業に目向け http://t.co/agWSEAkS #ニュース#followmeJP#news
  5. femto_news 【GIZMODO】 【au新製品発表会】「au 発表会 2012 Summer」会場からリアルタイム更新でお届けします※ただいま更新中※ http://t.co/KIFrZb81#news
  6. kengo 虚構新聞が嘘記事について謝るなら全部の記事が虚構なんだから、全部について謝らないといけないじゃないか。 http://t.co/onnOOpcc
  7. T_akagi よく分からんのだが、タイトルに「虚構新聞」って書いてあれば反射的にRTしないけど、「読売新聞」だったら、反射的にRTするよってこと? そういう考え方だからダメなんじゃね? [NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ http://t.co/UZzH5sl3
  8. iPhoneのOSが今朝アップデートした様子。通知が来ていたけど。さて、どのタイミングでアップデートするかなぁ。バージョンが5.1から5.1.1になるそうなので、大きな違いは無さそうだけど、6発表が近いから、なのかなぁ。#iOS#iPhone#apple
  9. evcaxa 何から何までこの方の言っていることは正しい。 / 虚構新聞だからデマでも許されますって思ってる奴今すぐ死ね – 今日も得る物なし http://t.co/wSpJn5xv
  10. Sumire_Neko この人ソースも見ないでRTしたクチだなきっとwww ページの一番上にでっかいロゴがあるじゃんねえ? 恥の上塗りpgr → [NS] いい加減、虚構新聞はタイトルに虚構新聞だと明記しろ http://t.co/Wk42KHKn#Zenback

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です