少年ありすのツイート2012-05-16

  1. 日本は事実とか真実とかより、人間関係が重視されるから、嘘が信用できる人間から発言された時に真実味を持ってしまう。信用できる人間の言った事に関して参考文献を当たって裏を取ったりする事が「失礼にあたる」とか「信用していない」と評価するのも問題だと思う。ネットのデマ騒ぎの根源だと思う。
  2. SIZURUN001 日本のWEBデザイン糞すぎワロタwwwwなんで2003年ぽいんだよwww:
    1: イータ・カリーナ(岡山県):2012/05/16(水) 09:37:59.35 ID:UCTlhudH0

    Japanese Web De… http://t.co/m4RENsoU

  3. lifehack_japan 虚構新聞に関してポジショントークする人々の15種類の本音 -@fromdusktildawnの雑記帳 http://t.co/tSKzm9Oa
  4. kirik 西村博之さんは、2004年の段階で知識が止まってしまっていたらしい… http://t.co/33Sd0upI
  5. 本日発表されたdocomoのラインナップの中に5インチサイズがあるのは評価できるけど、何故6インチ弱にしなかったのか疑問。もう一つ、サイズが大きくなると誤操作が増えるので、画面外のボタンはタッチセンサーでなく実際のボタンが良い。という意味で、微妙。あとは動作感覚かなぁ。
  6. AndroidNewsbot 【ドコモ発表会2012夏】発表された新端末、全機種ハンズオンまとめ! ※随時更新※ : ギズモード・ジャパン http://t.co/khU8lqD4#AndroidJP
  7. 今、社会で問題になっている風潮の多くが、江戸時代に問題になって、解決されたり時間が解決したりしてることが多いよね。折角長い歴史があるんだから、歴史を学ぶだけじゃなくて、歴史に学ぶ事も必要だと思う。船中八策とか古くて新しい単語ばかりではなくて。
  8. マイペースだけど傷つきやすい人って、他人のことが気になるのに、自分のペースを損なうことができない。と書くと可哀想な人っぽいけど、高飛車で自分の価値観を押し付けようとする人も多い、かも。マイペースって他人を気にしないものだと思いがちだけど。
  9. 人生を面白いかどうかで語って、その価値観を押し付けてくるやつってどうなの?って思ったり言ったりしている人って、やっぱり自分の人生が面白くないと思っていて、自分の人生を否定された気持ちになっているのだろうか?別に面白くない人生だって十分に価値があると思うんだけど。
  10. shike 概ね賛成。釣られたらメディアトレーニングしたと考えるべきなのよ→メディアを面白くなくさせる奴等 | おごちゃんの雑文 http://t.co/ZjQNEJmd
  11. junishibafollow <NTTドコモ>夏商戦向けスマホ16機種を発表 初の「らくらく」も(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/7uV0XpdF
  12. hatebu 海外と日本|僕らのWeb制作戦争のお話*ホームページを作る人のネタ帳 (73 users) http://t.co/SEy93vvx
  13. hatebu 虚構新聞の件が投げかけるすごく重要な話 (100 users) http://t.co/WZKXMJUv
  14. navermatomenews 無重力が楽しめる。ホンダが作った電動一輪車「UNI-CUB」が何モノなのかまとめた http://t.co/MGenh3YI#news#newsjp
  15. 「RTしたからって、いつでもフォローするわけじゃないんだからね」的な釣糸でフォロアーを増やしている人っているのかなぁ。ツンデレBotのフォロー挨拶に有りそうだけど。 #ツンデレ
  16. hatebu 虚構新聞的な嘘サイトに関して:島国大和のド畜生 (62 users) http://t.co/kG7CKMER
  17. getnewsfeed [ガ] うつは“生き方を直そうというメッセージ” http://t.co/KCVRHtQu の巻#getnews
  18. radio_rfc_japan [News Release]内部被ばく、1割は減らず 南相馬、未検査食品が原因か#rfc_newshttp://t.co/PjQC2AJ3

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です