少年ありすのツイート2012-05-19

  1. 相対性理論で時間と空間を一緒に扱ったけど、ひも理論で多次元を扱うようになって、当然のように時間がひとつの次元を占めている意味が良くわからない。仮に多次元だったとして、時間軸も次元に含めた場合、宇宙の外と言うのは時間も異なる事になる。という事は計測や認識そのものが成立しない。
  2. 2chmmhazime2 ねたAtoZ : 一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの?#2ch#news http://t.co/FxNIOC7x
  3. spa2ch 【ラノベ作家】広沢サカキ氏、嘆く「ソーシャルゲーのなにが悲しいって『設定とイラスト』だけでキャラ商売が成立する事が証明された事 : ニュースまとめスパ http://t.co/nrY37zeI#2ch#news #ニュース
  4. postnews2ch 【大阪市】 「教師の入れ墨調査やっぱりやります」 抗議が相次いだので…。 (http://t.co/qWVwfPwv)#news#osaka
  5. Jin115 東京都 「コケが生えてきた」→「お!珍しいな。どれどれ」→24万ベクレルの放射能が検出される http://t.co/603oFCd5
  6. 740sora 自爆テロで7人死亡 シリア東部 http://t.co/VzG1mM5U
  7. 今日、フードプロセッサー http://t.co/ZZ5TZGmk を買った。ずっと欲しかったんだけど、使用頻度が少ないような気がして、踏ん切りがつかなかった。今日買って、とりあえず野菜をきざんでカレーライスを作った。明日以降、何を作るか考案中。
  8. PCの内部USBを分岐させて小型のUSBハブで増やし、無線キーボード&タブと無線LANクライアントアンテナを内部に装着。USBポート不足を解消。 http://t.co/T3tGJxrM http://t.co/NZqmLvFW http://t.co/VjHSUg70
  9. 夫婦はお互いに依存、宗教は信者が教団に依存、薬物は薬に依存、精神病は医者に依存、メンヘラは異性に依存、マニアはメーカーに依存、安全保障はアメリカに依存、関東の電力は東京電力に依存、治安は警察に依存、情報はテレビに依存、いろんな依存があって問題になっているのは依存関係かもしれない。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です