少年ありすのツイート2012-06-22

  1. そう言えば、戦時中に徴兵されたくなくて、醤油を一リットル飲んだり、人差し指を切り落としたりした人がいたって聞いたことがあるけど、今も生活保護が欲しくて同類の事をやっているとしたら、たいして変わらないんだなぁ。
  2. GN_JP 料金値上げ「一方的」と東電注意 公取委 – 47NEWS: 東京電力が十分な説明をせずに企業向けの電気料金を一方的に値上げしようとしたとして、公正取引委員会は22日、値上げなどの際は十分に情報開示… http://t.co/Z7pXporW
  3. 原子力発電賛成派のごく一部は原子力を軍事利用に転用可能であることが抑止力になっていると言うけど、それは日本が先制攻撃をかける事が前提だよね。先制攻撃され、核施設とロケット発射及びロケットが無事に残っていて、核爆弾を作成、搭載する時間的余裕が、現代の戦争で残されるとは思えない。
  4. Nintendo 画面の大きなニンテンドー3DS LL発表。上画面が従来の3.53インチから、4.88インチに、面積比で90%の大型化。ACアダプタは別売で、価格は18,900円(税込)。#NintendoDirectJP
  5. internet_watch ファーストサーバのレンタルサーバーに障害、ユーザーデータの消失も http://t.co/TN5DLXSq
  6. lelelep 大江千里、52歳でジャズピアニストとして全米デビュー! NY“凱旋公演”決定 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング http://t.co/mzhfLbHS
  7. Beatrice1600 信濃毎日新聞『こんな報告書しかまとめられない会社に原発の運転を任せていたのは間違いだった』http://t.co/CpiQ3mc6 それはどの電力会社も同じ
  8. nono0005 人生で大事なことは、「何のために」という言葉だ。何のために、仕事をするのか。何のために、学校へ行くのか。何のために、お金を稼ぐのか。(RT:hiroo117)
  9. GN_JP 東日本大震災:マダラからセシウム 八戸沖で漁獲、国基準超 県が出荷自粛要請 /青森 – 毎日新聞: 県は19日夜、八戸沖で同日漁獲され八戸港に水揚げされたマダラから、国の基準(1キロあたり100ベ… http://t.co/zgW4Yx9N
  10. drag_news 日立がリトアニアの原発「受注」:  【モスクワ共同】バルト3国の一つ、リトアニアの議会は21日、同国が計画しているビサギナス原発の建設事業権について、日立製作所と契約することを賛成多数で承認した。
     経済産業省資源エネルギー… http://t.co/wSYgRZLM
  11. 本気で原発に反対し、電力会社の負担を減らすなら、原発を欲しがっている諸外国に燃料込みで格安で移設してあげれば良い。と思うのはどうなんだろう? #原発#genpatsu #東電
  12. neon_shuffle 警察当局などによると、吉田容疑者は朝鮮大学校を卒業後、朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」英語版編集長を務めた。日本国籍を取得し、複数の有名私大大学院を経て現在は国立大の博士課程に在籍している。 http://t.co/gMfVRDMy
  13. 2chblogs [日刊ニログ] 韓国、仕事を探しに来日した韓国人女性が、韓国人に騙されて日本で売春被害を受けていると主張 http://t.co/wDSoP2Al
  14. dokubot 好きな人と好きなものが被ってればその人のことをもっと好きになるのに嫌いな人だとその人のことがもっと嫌いになる不思議
  15. news_bot_1 マイクロソフト、スマホ専用の次期OSを公開 http://t.co/aYpKIdmC #ニュース#followmeJP#news
  16. 日本人の演技力って雛壇芸人のリアクション芸の事なのかもしれない。ということは、女優という職業は、外見を除けば、吉本の女芸人が一番近いのかも。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です