少年ありすのツイート2012-06-29

  1. 優柔不断であったり、最終的決断で迷ったり、正解が複数あるために主旨がぶれたりする事は、日常に多く存在する。自我と社会との葛藤ではなく、社会の軋轢、自分が第三者的立ち位置の場合、もしくは自分を客観的に眺め第三者的視点から判断しようとした場合、自覚が足りないと言われるのは理不尽だ。
  2. teniko_ 合法ハーブの4薬物、麻薬に指定 8月に使用・所持禁止 http://t.co/9IzVtzM8
  3. hamusoku 「生活保護は一生もらえるから値打ちがある」「現物気に入らんもんやったらどうすんねん。無理して食えと言うのか我慢して着ろと言うのか」橋下・大阪維新の案に生活 : ハムスター速報 http://t.co/5QkdcBI0@hamusoku
  4. #php#script Webメモ帳スクリプト( http://t.co/oAEdl67n )って最初に自分のブログで公開してから2年が経過している。初期の頃の構想とか、メモで残してあるんだけど、未だに未完成なものが多い。まあ、USBメモリを落として無くしたから作ったんだけど。
  5. #php#script 自作のスクリプト全般で早急にやりたいのが、デザイン。文字の大きさとか配色をどうにかしたい、一ページごとに。もう少しやってから、と、先延ばしにしてきたけど、まあ、あと少しだけ先延ばしするかな。
  6. http://t.co/KmSQYAU4 自作のWeb用メモ帳の公開ページを公開してみる。内容はメモ帳の使い方(の古い内容)。とりあえず、CSSで配色の変更ぐらいはできるようになりつつある。ページ分割とかはこれからだから、完成からは程遠いけど。
  7. GN_JP 日韓情報協定の署名延期=韓国側、世論の反発考慮 – ウォール・ストリート・ジャーナル日本版: 【ソウル時事】日韓両国は29日、同日午後に予定されていた秘密情報保護協定の署名を土壇場で延期した。協定… http://t.co/GIDsF1X4
  8. teniko_ 勝俣前会長は謝罪せず 事故後、一度も福島県に来訪なし(福島民報): 原発事故当時から会長を務め、27日の東京電力の株主総会で退任した勝俣恒久氏は一緒に謝罪に訪れなかった。記者団から「忙しいから訪問できないというのは理由になら… http://t.co/PtEXN80B
  9. googlenews_top 中国の有人宇宙船「神舟9号」が帰還 – CNN Japan http://t.co/zxMZRB3p 2012-06-29 13:00:37
  10. NHK_PR 【NHKニュース】俳優の地井武男さん死去 http://t.co/5YDT9EfQ
  11. RotaryDrunker なんかもうムチャクチャですな…。;; RT@william_vets: 海外からのコンテンツ配信にも消費税を 財務省が研究会 – MSN産経ニュース http://t.co/eWjT7b97
  12. 24news24 精神科への入院、原則1年以内に…厚労省が方針 http://t.co/awxTEBAo
  13. タイトルに釣られて伴っていない中身にがっかりする記事って風評の主な原因だと思うんだけど、中身を確認してタイトルと乖離している事を認識できたので、正しい事だと思う。「釣り」とか「釣られた」とか馬鹿にされるけど、中身を確認せずに鵜呑みにするよりよっぽど良いと思うんだけど。
  14. 846Go 痛いニュース(ノ∀`):【福岡】 居酒屋で生レバー食べ食中毒、4人に症状 http://t.co/wNpHFoC7 おいいいいいい…
  15. postnewshatena フクイチ原発収束作業員、都市部の反原発運動に悲痛な訴え – JanJanBlog (http://t.co/OuoSllhl)#news#genpatsu
  16. 新しい社会、又は、若い世代は、中性的でありつつも両方の性をもつセクシャルと、どちらの性も持たないセクシャルが文化の中に織り込まれているように見える。草食男子、肉食女子など、異性を必要とする恋愛マーケティングの中にまで、(的外れでも)中性性を取り込まざるを得ないほどの広がりがある。
  17. 人の性別の中性化って、もう少しダイナミックなものを想像していたけど、結局は男性の女性化と女性の男性化を機軸にするんだなぁ。動物的な絶対性の男女とその中間というものを想定しながらだと思ったけど、自己中心的な満足以外に中性は必要とされない(恋愛市場には「異性」が必要)という落とし穴。
  18. #ios#iPhone#google#chorome iPhone用のchoromeを使ってみたけど、特に違和感なし。タブを13個立ち上げて見たけど問題なし。ただ、キャッシュの限界はあるようす。
  19. 「Macユーザーにはより高額なホテルをおすすめ」、米旅行予約サイトが実験的に行う | スラッシュドット・ジャパン アップル http://t.co/K90qjsA1
  20. teniko_ 東日本大震災の復興のため、国が昨年度に編成した予算のうち年度内に執行されたのは6割にとどまったうえ、1兆円余りが、使い道がない「不用額」になったことが分かり、巨額の予算が、復興事業の円滑な実施につながっていない実情が浮き彫りになりました。 http://t.co/PImgQHb0
  21. #ios#iphone#google#chrome iPhoneにgoogleのchromeをインストール中。
  22. RTスマートフォンにロボット工学三原則の第一法則を適用すべき http://t.co/qx190D21
  23. tawarayat 「原発再稼働反対」金曜抗議行動の参加者急増に対応し、警視庁が過去十数年で最大規模で警備
    http://t.co/CKfjY3lD
  24. AOLJPNews [AOL News] GoogleのChromeブラウザがiPhoneとiPadにやって来た http://t.co/LIu501i3#news
  25. tatsujpn 原発危険度:24基「即時廃炉」 超党派議員がランキング #毎日新聞 http://t.co/1IpQaHSJ

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です