少年ありすのツイート2012-06-30

  1. postnewshatena 「【民主分裂】輿石氏、憂鬱のワケ…「参院議長」見果てぬ夢 6人離脱で民主-公明ラインも「水の泡」」:MSN産経ニュース (http://t.co/xV0OqC1s)#news
  2. 小沢氏が離党したら、民主党はやりたい放題になるだろうなぁ。自民・公明と連立する可能性だってあると思う。そうしたら捻れでなくなるし、増税し放題。まるで末期の王権政治だと思う。
  3. sierblog SIerブログ : 国家公務員の夏のボーナス 大幅減・・・平均年齢35.8歳の職員の平均51万3000円 http://t.co/xDHFj8M4
  4. RIDETHEWAVE2ch ロシア美人と結婚する日本人が増えているらしい http://t.co/eh6fCAlc
  5. #android#google 今朝起きたらスマートフォンのアカウント同期のパスワードを求められた。いつも通りのモノを入力したけどはねられた。googleのサイトには問題なくログインできた。もしかしてウィルス?それとも不具合?#GALAXYNote#Docomo
  6. akahataseiji 首相官邸前の道路を埋めつくす「原発再稼動やめろと」と集まった人びと。赤旗写真部記者撮影(J) http://t.co/PCjM9ynM
  7. teniko_ インド北東部では、大雨が続いて大規模な洪水が起きており、これまでに31人が死亡し、16万人以上が避難するなど被害が広がっています。 http://t.co/sZKvsotX

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です