少年ありすのツイート2012-07-07

  1. 地方でいじめがあるから、東京に人が集まるのかもしれない。濃い人間関係を薄める努力をしないと、地方に未来は無いのかも。
  2. kikko_no_blog 【新聞各紙の「警察発表」はデマ】新聞各紙は「警察発表」として人数を報じているが、警察は「人数は一度も発表していない」と証言→ http://t.co/70aP0zFm
  3. Macro_Phone <テレビによる恐るべき“洗脳”の実態> http://t.co/QCqlJbMx#niconews
  4. 尖閣諸島を東京都が購入して中国と関係を悪化させた場合、中国からの渡航者が減って観光業者が困るぐらいにしか考えてないけど、中国の工場を持っていたり中国への輸出が主産業だったりすれば当然困る。日本企業は成功している時は黙っているから実態が良く解らなくて見通せない。
  5. sunforever4199 石原知事、尖閣購入前倒し…年度内目指す意向 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/b1FwCkBy なるほど、これで政府が慌てて「国が購入」って言っているんだ。邪魔するだけで中身は何も考えていない政府。
  6. 老人が増えて、子供が足りないってことは、老人を減らすか子供を増やすしかない訳だけど、仕事がない老人も多いし年金の問題など、生活費に事欠く状態の老人も居る。若者に性教育をして避妊を禁止して全国に赤ちゃんポストを作って老人に赤ちゃんを配って育児手当てを増やして年金を打ち切る。とか。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です