少年ありすのツイート2012-07-12

  1. 人が子供を産み育てる理由が、本質的な、社会を継続的に存在させるためというところに行き着いたときに、子供をつくる義務かもしくは、受精出産育児教育を機械化する技術のどちらかを選択する世の中が来ていないと、人は滅びるかもしれないとSF小説のような未来を心配してしまう。
  2. パンダが子供を死なせてしまい、保育器から出すべきではなかった論は、子供を育てられない親から引き離したにも関わらず、親権を主張されたから返さざるをえず虐待死させてしまう今の行政と本質は同じところにある。結局、人間は試験管で受精して保育器で育ちろぼっとから教育を受けるべきなのか?
  3. teniko_ ドコモとauが九州で一部通信障害 伝言板などサービス開始 http://t.co/e4OAKKRb
  4. 政治家の書籍ランキングスクリプトを作っていて気がついたんだけど、入力された名前が政治家である確認が出来ないかも。あと、小説家などの文筆業の人が政治家に転身した場合に、ランキングの上位になる可能性が高くなる。まあしょうがないのかな。#php#script #政治
  5. 日本の人口バランスが偏っているせいで、極端に多い世代の為の政治が常に行われるような体制になっている。その為に政局も流転しているとしたらあと40年近くは正常化しないのかもしれない。経済の変動と人口の変動が対を成すとしたら、政府は人口増加策だけを練るべきなのかも。
  6. 党名ってだんだん長くなる傾向にあるのかな?例えば「国民の生活が第一だけど税金も大切なのでいずれ増税するかもしれないから今から少しずつ準備しよう」みたいな感じ?
  7. 関東の総人口は42,598,300人らしいです。日本人の3割強、3人に1人は関東に住んでいるようです。面積的には1割弱なんですけどね。 http://t.co/IaqDCUPk
  8. dodonpa5 東京の情報を地方に垂れ流す意味はあるのか? http://t.co/iloHB6GX#2ch@dodonpa5さんから 以前から疑問に思ってたことなのでまとめました。アドマチック天国を地方で放送されても・・・(・∀・;)
  9. ayakopiluak 一番導入してほしい税を書いたやつが優勝:マネーニュース2ch http://t.co/EGtcLgwW 美人税か高級ペット税。みんな「困るわ~」とか言いながら喜んで納税しそうだから。
  10. iPhoryon キニ速 : 【大雨洪水】 熊本市 避難指示2万6387世帯に 【観測史上最大】 – http://t.co/Vi1xvPRU
  11. Fullbokko2ch フルボッコチャンネル : 【超速報】小沢新党 政党支持率トップ独走中 http://t.co/FkA4vH9b
  12. les2net ニュース30over : 片山さつきが大津いじめ事件を受けて、ハングル授業と日教組叩いててワロタw http://t.co/2xQYepC3
  13. hakadorusokuho 新着記事: 現役教員が何故いじめがなくならないか考察する – 教えて!はかどる速報 http://t.co/pajgbVQ3
  14. _catpunch 「LINE」ってアプリやばすぎじゃね? http://t.co/3m41Z0i0

    LINEがヤバい、というかスマホがヤバいんですけどね(笑) iPhoneでもAndroidもアドレス帳をアップルさんとグーグルさんに抜かれとるんやで

  15. 書籍に順位つけてるのってAmazonぐらいなのか。。。他の書籍販売サイトも検索しづらいし、わかりにくい上に情報が多すぎ。素人に本を売ろうという気持ちが無いのかもしれない。まあ、ターゲットを絞るのは必要なことではあるんだけど。#books#web
  16. #php#script #政治 ちょっと思いついたので、Amazonのページから政治家の著書を検索して順位を合計して、政治家をランキングするスクリプトを組もうとした。で、Amazonのページでいろいろと作業してみたが、Amazonの検索のいい加減さにうんざりしている最中。
  17. ahau60 大飯原発直下の破砕帯(断層)の調査はどうなっているの??大飯原発を稼働させる前に、調査をなぜしない?18日に大飯4号機に起動なんて、狂ってます!!
    2012年7月12日[敦賀原発 調査中に配管破損させる NHKニュース http://t.co/kZw58Z8F
  18. masoppuno_0 フランス終わったあああああああああwwww: フランス大統領「年収9700万円超の個人に75%課税する」「大企業法人税を33%→35%に上げる」 
    続きを読む
    http://t.co/XN4yXCDr
  19. akaten007 65歳の大家さん、蜂を駆除しようとガスバーナーで家を全焼させる http://t.co/PyeObDOO ヒャッハー
  20. MSN_RSS 毎日800人が妊娠の合併症で死亡 避妊普及に3600億円 ロンドンで国際会議 http://t.co/uwcIfSnN

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です