少年ありすのツイート2012-07-13

  1. hatebu いじめについての続き (内田樹の研究室) (61 users) http://t.co/hxfChyEg
  2. postnews2ch 鳩山元首相 「“今の政治の暴走止める”」 (http://t.co/W13d8aDB)#news#seiji
  3. 人間が進化する方向性として、A男女とも妊娠ができる、B男女の肉体的特徴の差がなくなり単性生殖になる、C子供を生む機能が失われるor外部に抜け落ちる、D性の数が増えて複数人での生殖となる、E人間は滅びて新しい種族が知的生命体として繁栄する。
  4. 女性が社会進出して出産を嫌うようになり、男性が女性化して性同一性障害が脚光を浴び、世の中が少子化で問題になっても、遺伝子が変化して人間が進化する事にならない。その兆候すら見られないのは残念と言う他無い。ダーウィン説にしろ今西説にしろ宇宙人説にしろ、そろそろだと思うんだけど?
  5. iPhoneとかAndroidで周囲の音声を音程で分類して内容を分割して、リアルタイムで文字表現できるアプリがあったら、耳が聞こえない人も便利なんじゃないかなぁ、と思ったけど、同時に違う音源から入力された音声を分けるというのは結構難しい気がする。Siriでは無理かなぁ。
  6. 680ATX 2chスポーツニュースナビ 【芸能】河本を個人攻撃するな! 毎日新聞に全段ぶち抜き広告[12/07/12]:http://t.co/ZvxEiUcC:雉も鳴かずば撃たれまいに・・・。#河本準一 #ナマポ詐欺 #生活保護 #生活保護不正受給
  7. 本来設定されていたリミッターである第三者監視機関、例えば学校で言えばPTA・教育委員会とか原子力発電であれば原子力安全・保安院とか日本全体でいえば警察・マスコミとか、利権団体になってしまっているのかも。日本にとってのインターネットって究極の第三者機関なのかもしれない。
  8. 2ch_matome #2ch 【政治】野田総理、尖閣の上陸について東京都には認めない方針 http://t.co/c3Z53FN7
  9. hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 大津市教育長 「学校内でのいじめもあるが、家庭内でも問題があったのでは」 – ライブドアブログ (54 users) http://t.co/Z3H6cR2R
  10. km_zap ケルト音楽とかアイルランド音楽っぽい曲教えやがれください http://t.co/xHQXVopE#MT2
  11. hamusoku 折り紙でドラゴンを簡単に作る方法が海外で話題に : ハムスター速報 http://t.co/8oXlg9xE@hamusoku
  12. pika_tori また、良くわからない解釈になってるなぁ・・・別件逮捕の材料にはされそうだし、そもそもアップロードしてるやつをなんとかしろっての。 <違法ダウンロード刑事罰化、文化庁が見解とQ&Aを公開(1/2ページ)> http://t.co/UAs0FoCs#niconews
  13. 違法ダウンロード刑罰化規定が、著作権の保護にはほとんど役に立たないかもしれない件 -@sophizmの日記 (id:sophizm /@sophizm) http://t.co/Dm85I13s
  14. 米Yahoo!から45万件あまりのアカウント情報が流出 – ITmedia ニュース http://t.co/dNNAJmXs
  15. yukatan 吹いたwwww:「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ – ITmedia ニュース http://t.co/dxQRkPED
  16. ブラック企業は、オーバーワークをする社員と、オーバーワークをいさめない上司と、オーバーワークを収益に組み込む社長によって作られる。ワタミとかはこの三者を社長一人で演じているきらいがある。
  17. komatsunotsuma 矢沢永吉、政治、経済に言及「今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。官僚がそういう仕組みを作ったのかもしれないけどケツを拭かない国家に明日があると思いますか?国家大企業官僚銀行どうなってるんですか?」 http://t.co/RvXWYL1o
  18. hatebu 恵まれた資本金からクソのような見積もり: やまもといちろうBLOG(ブログ) (62 users) http://t.co/Wa4ZgUCt
  19. teniko_ 電力の供給体制の見直しを検討している経済産業省の委員会は、家庭が自由に電力の購入先を選ぶことができる小売りの全面自由化の実現に向けて、できるだけ早く必要な法改正を行うなどとした報告書の原案をまとめました。 http://t.co/G2DPpKuR
  20. 何もわかってないのに勝手なこと言うな!という意見は人情としては言いたくなるのもわかるけど、民主主義的には間違ってる。と言うことがわからないと民主主義にはたどり着かない。判断できないから多数決で決める為の便利な言い訳が民主主義ではない。
  21. みそパンNEWS : 小沢健二「デモはあるのが普通」「反対するなら対案を出せはおかしい」 http://t.co/YcIqGuua
  22. beautifulsong39 【宇宙戦略室が発足…研究開発・産業振興を担う : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)】 突然どうしたのかな。前から企画があったのかな。 http://t.co/FV0zxGkx @hanayuu@onodekita

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です