少年ありすのツイート2012-07-14

  1. ひとにとって大事なことって何なんだろう?
  2. harukimurakami_ 世の中の知識や情報をいちいち律儀に頭に詰め込んでいたら、それだけで忙しくて、大事なことは何もできなくなってしまう。
  3. 暇つぶしニュース : 【東原亜希】デスブログ やっぱり熊本・阿蘇の大雨被害の件も記載ありwwwwww http://t.co/1qz2KbMS
  4. mateapple 【画像あり】iPhone使ってる奴 洗濯バサミで挟んでみろwwwwwww http://t.co/mLRpZSF5@tkdknewsさんから これ普通にすげぇな 今度から使おうかな 明日洗濯ばさみ勝ってくる
  5. 哲学ニュースnwk : 共産主義がなんで駄目なのか教えて http://t.co/FXHKI6Cq
  6. kotarouhajime 原発が冷温停止状態から稼働状況で本質的なリスクは激増する。様々な大問題を抱えたまま起動へ。活断層はどうなのせめてリサーチして問題ならボーリングしようよ/大飯原発:4号機を18日午後9時に起動 関電発表 #毎日新聞 http://t.co/9unA2NTn
  7. 子供を正しく教育するにはまず、親から完全に切り離すべき、とか、危険思想や宗教にありがちかも。世代間の思想格差と人間本来の醜さ、人が持つ本来の社会構成能力は実際に実験されてしかるべきだけど、学校が社会から隔離される事と、犯罪を正しく裁くことは同じではない。
  8. sarapomv 今日の学年の先生の名言:「みんな違ってみんなやだ」銀河系軍団の皆様は、クラスの半分しか来ないのにみんな自分の星の論理で行動するから日に3回は意味わかんない事態に遭遇する。
  9. getnews_kiko [転載]  学校がいじめを隠ぺいする本質的理由: この記事は木走正水さんのブログ『木走日記』からご寄稿いただきました。
    ※記事のすべての画像が表示されない場合は、http://t.co/SpOJtdgS… http://t.co/vbjUuanj#getnews
  10. 黒マッチョニュース : 「国有化すれば釣魚島問題を制御できなくなる危険性がある。日本の政治家たちはその覚悟があるのか」 http://t.co/ftG9j597
  11. f_masuo もしも、自分の子供がいじめられて自殺してしまったら、きっと僕はいじめてた奴らを殺しに行くと思う。でも、今まで僕たちを守ってくれていた法律とか道徳とかがきっと僕を邪魔するんだろうなぁ。
  12. hatebu カルピスの顧客情報約10万件が流出か、業務委託先で不正行為も – ITmedia ニュース (54 users) http://t.co/MZ3MT13o
  13. aruaruneta_jp 人から「好き」と言われると、意識してすぐ好きになってしまう人いるね。
  14. 黒マッチョニュース : 「選挙をしたら党は壊滅する」 民主党、支持率最低に危機感・・・総選挙先送り論広がる http://t.co/i6SDeSGP

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です