少年ありすのツイート2012-07-17

  1. ItaiNews 野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」 http://t.co/7ed9wDKV#2ch#dqn
  2. ItaiNews 【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ http://t.co/PhqfKcm9#2ch#dqn
  3. hamusoku 【大津市イジメ自殺】皇子山中学校長の記者会見が酷い、イジメではなくケンカと言う校長に対し「何があればいじめと判断するの?」校長「てへ(苦笑)残念ながら答えられない」 : ハムスター速報 http://t.co/lzUeALXA@hamusoku
  4. 森の香りがするグッズとか自然を家庭で満喫できる機器って、要するに、自然のちからは科学で代用できるから破壊してもかまわない、という結論しか生まない気がする。まあマイカーで森林浴に行くよりはエコロジーだけどね。
  5. テレビもさ、教師と生徒の恋愛とか、警察官と犯人や被害者との恋愛とかさ、散々煽っておいて、実際のニュースのコメントとかでは、人格を否定するようなこと言って。と言うこと20年前ぐらいに言ってたけど、いじめもテレビドラマのネタにしたりして、結局の所、報道は娯楽と結びついたらダメかも。
  6. まるちゃんねる : 細野環境相 「今後の民主党のあり方に、すごく危機感がある。国民の皆さんの中で政権交代が失敗したと思っている人がいる」 http://t.co/xdE1lCfT
  7. RT【マスコミ】記者はもう要らない?データから記事を自動作成、米報道の最前線 http://t.co/LcVUzhZB
  8. hatebu 暇人\(^o^)/速報 : 「ボケて」の画像ください – ライブドアブログ (89 users) http://t.co/Ei6647YV
  9. 維新の会代表の橋下氏を凄い政治家だと思えないのは、地方有権者と中央の有権者との意見のズレがあってマスコミ対策等に苦労するという場面で、大阪は中央だから苦労が少ないと言うところが表面上にあるのかも。東国原氏の政治活動や発言と対比させるとあきらかだと思うけど。
  10. theokinawatimes 台風7号 大東島きょう強風域か http://t.co/8HY7q1Hl

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です