少年ありすのツイート2012-08-07

  1. teniko_ ニュージーランドで火山が噴火 航空便に影響 http://t.co/EjN8Zduh
  2. cogjp 現在30代前半の独身男性の3人に2人が未婚で一生を終える http://t.co/RnqMNstP#MT2 貧乏人と結婚するより金持ちの愛人の方がマシって誰か言ってたよね(´・_・`)
  3. teniko_ 国家公務員の退職手当、400万円減額  http://t.co/QpZt739B
  4. hoshiyo 2ちゃんの特定力は半端ないっすね…「加害者が学校にとって必要な人物」であるのなら今回の対応は腑に落ちる。まさか本当に野球部なんてことは……だとしたら被害者側の動くタイミングが絶妙。 / “タバコ根性焼きの私立高校が仙台育英と判明:ハム…” http://t.co/GfDjQI7k
  5. truxton2 今までの人生で2回注文したことがあるけど「いいの?生だよ?粉落としじゃなくて本当にいいの?」と念を押された / 痛いニュース(ノ∀`):博多ラーメンには「バリカタ」「ハリガネ」「粉落とし」を超える「湯気通し」という超固麺が存在する http://t.co/YdXvLyWn

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です