少年ありすのツイート2012-08-26

  1. ワロタ団 : 衆院定数半減に 議員歳費と政党助成金は3割カット 地方分権進めば対応可能と判断…「維新八策」に明記へ  http://t.co/qcQTdVXx
  2. この頃のアニメのタイトルを見ていて、濁点のない外国語もしくは外国語混じりのものが原作エロゲー、タイトルが文章になっていて語尾が否定的なのが原作ラノベ、漢字が多いか漢字をわざと開いた厨二病丸出しのタイトルが原作同人関係、と言うような思い込みと言うか偏見を持ってしまう。例外はある。
  3. QTL_chicken 「さすがC-の格付けされた総裁は違うな 何もしないことだけは明言する 」 / “日銀白川「わざと円高にしてるけどそれで不景気なのも知ってる、でも俺は悪くない」←関西人激怒でワロタ:特定しますたm9(`・ω・´)” http://t.co/qcTdTNKp
  4. 経済の基軸がドルで、アメリカ国債を大量に受け入れていて、円高を背景に日本にあるアメリカ国債の価値が変動しているとしたら、保持している国債の分量だけ日本の紙幣を発行しなければ基軸通貨とのバランスが崩れると思うんだけど、基軸通貨の国家状況との兼ね合いが見誤らせているのかも。
  5. 今の日本を動かしているのは、政治かなのか投票した国民なのか国民を煽るマスコミなのか政治家を誘導する官僚なのか経済界を牛耳る金持ちなのか活動が過激な一部の市民団体なのかアメリカの中枢なのか選挙権の多い団塊世代の空気なのかはっきりしない。はっきりしないのが民主主義なのか。
  6. LBellR 韓国BBS「国際司法裁判所に持ち込まれたら、韓国が負ける確率が非常に高い」 その理由というのが・・・ – にわか日報 http://t.co/JWYKxhqx

    糞ワロタ。既に逃げ道作ってやがる

  7. mtac_100816 「教育虐待」という言葉を初めて知った。過度なしつけと同様、正当化されやすかったが。 > 教育虐待:勉強できる子になってほしい……過剰な期待 http://t.co/sL95ylpd
  8. 195501 海外からの警鐘です。
    豪ABC放送が取材し放送した「福島第一原発4号機の燃料プール問題」が衝撃的 / 腕時計型カメラでの潜入映像も http://t.co/IRWQgi4P@youpouchさんから
  9. 利己的と保守的は違うけど、保守的な範囲の最小値が利己的だと思う。保守的思考は広げていくとグローバルになる。要するに、保守的という言葉に絶対的な意味などない。右翼左翼で思考を選別する意味もない。
  10. アンパンマンとジャムおじさんが保守的だったら、アニメの影響力を考えると、もっと強い日本になっていたかも、と妄想してみる。
  11. 2ch_blog [暇人\(^o^)/速報] ドコモ「サムスン敗訴とかヤバすぎワロタ」 http://t.co/rNqkLEl4
  12. swordsmithA 「戦前の日本はすべて悪かった」「太平洋戦争は愚かだった」←本当にそうなのか? http://t.co/LrSHkFSb
  13. yumemi_tenko 【中国BBS】欧米ではなぜ中国人よりも日本人が尊敬されるのか? : はぅわ! http://t.co/wRWqnRdY@3Q3Qさんから
  14. JapanBlueSpirit 中国人「尖閣諸島は日本領土」古い人民日報などで証拠を発掘し中国版twitterで発言。賛同と動揺広がるhttp://t.co/0dlW5EOd中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで中国政府は尖閣諸島を日本の領土と認めていた」
  15. 3Q3Q 【謝罪要求】「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失う。戦前の日本のようだ」 韓国紙の対日非難エスカレート http://t.co/UR9EsOU7
  16. fesoku 【速報】北海道で震度5弱の地震 http://t.co/3NP3D0SH
  17. GN_JP 北極海:氷の面積、最小に – 毎日新聞: 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は25日、北極海の氷の面積が観測史上最小の421万平方キロ(24日現在)を記録したと発表した。 これまで面積が最小だったの… http://t.co/rMv9Laa7
  18. PandoraQQ ニュース : アームストロング船長が死去 宇宙飛行士、初の月面着陸 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NNI7fl4m#News

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です