少年ありすのツイート2012-09-04

  1. 5~7インチのディスプレイのiPadが出たらすぐにでも買うのに、と思う自は、iPhoneでは画面が小さいと文句を言っている。アップルは日本人の市場を過小評価しているという陰謀説を押している。
  2. iPhoneを使っていて、変換の文節変更のカーソルキーとAndroidのメニューキーと戻るキーが欲しいと思う今日この頃。少なくともiPadにはカーソルキーがついてるんですけど。
  3. 従軍慰安婦問題で、日本の元兵隊から、慰安婦に対して、性病をうつされたとかの被害の訴訟があったら、泥沼っぽくって面白いのに、と思ったりする。奥さんが亡くなってる元帝国軍人とかでいないかなぁ。まあ世間体もあるから、微妙な話だけど。
  4. sarapomv 【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2/K.Kajunsky】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZaDwyKPb#bookmeter
  5. 銀座でふらっと入った店が長万部町公認の居酒屋でまんべくんのグッズがいっぱいだった。料理は美味しいです。ハイ。
  6. cun_shang 何の目的なんだろう? QT@NEWS_0: 【速報】 東電が原発画像を改ざん ペイントのエアブラシかよ… – にうとく! http://t.co/vHpxOfj2
  7. Ka2p0n カロリー制限をしても寿命は延びない?: eggy 曰く、米国立老化研究所(NAI)によれば、食事のカロリー制限を行っても霊長類の寿命は延びないとのこと(本家/.、Science記事)。

    アカゲザルを使った、… http://t.co/gaLb1QhB /.japan

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です