少年ありすのツイート2012-09-14

  1. 二台目の自作パソコンが不安定だったので、CPUを中古で購入して付け替えたり。メモリを交換して安定したので、購入店に持って行くもテストすると問題なし。仕方がないので、安定したメーカーのメモリを買いなおして装着すると安定動作。メモリのヒートシンクのおかげ?
  2. TwitterのAndroid公式アプリがやたら使いにくくなっている。早く戻してほしい。#twitter
  3. 自民党総裁選挙の立候補者は皆、政局しか見ていないんだなぁ、とがっかり。誰が党首になっても、自民党は縮小していくだけなんだろうなぁ。政治家という職業と政治家という執念はバランスが難しいのだろうか?
  4. kmr0729 なんか、、、世知辛い。。RT@aivieforiPhone政府「スマホのエアコン操作はダメ!」 パナソニック、無念の機能削除 (*_*)うーん・・・何がいけなかったのでしょうか? http://t.co/AuZ25wwN
  5. コナン「そう、このパナソニック製のエアコンをスマートフォンから操作したんだ。室温を下げて死体を冷やし、犯行時間を狂わせるためにね!」→パナソニック「エアコンとスマートフォンのリンク機能は搭載しないことになりました」
  6. kosumosu207 【福島報告】 子供の甲状腺検査 県立医大「2年後では遅いという根拠は?」と開き直る 。原発事故直後、「100ミリシーベルトまでだったら浴びても大丈夫」と言った山下俊一センセイ率いる福島県立医大は、福島の子供たちをどうしようと言うのだろうかhttp://t.co/abe5NJXq
  7. #iphone5 秋葉原ヨドバシカメラ前にiPhone5予約待ちの列。夕方には予約開始だし並ぶ程のものかな?発売日にアップルストアならお祭りだけど。並んでる人は30人程度、おっさんばっかだった。
  8. jugyo link: 我らが高木浩光先生にキングソフトがステマ依頼を行い派手に玉砕した件で:やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/Bmimj1UY
  9. sarapomv 「ベルサイユのばら」展@松屋銀座に!同好の先生方とのベルばら女子会♪

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です