少年ありすの趣味のツイート 2010-11-15

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。
関連ページ:http://a.lice.jp http://android.lice.jp/ http://bookrss-a.lice.jp/ http://e.lice.jp/

2010-11-14のつぶやき

  • 15:03  http://yfrog.com/7hue8sj #lego 分かりやすいのをもう一枚、ピカチュー胸像。  #
  • 15:01  http://yfrog.com/0eq3gbj #lego レゴ専門店でピカチューの胸像作ってみた。  #
  • 08:31  http://alfalfalfa.com/archives/1374811.html 算数でこんな教え方をしているから馬鹿ばっかりそだつんだよ。5枚の皿に3つづつのりんごを乗せるんだからこれであってるだろうに。  #

2010-11-13のつぶやき

  • 17:04  #Figures http://yfrog.com/n9w1lkj ピンキーストリート改造ヘッドの「幻想水滸伝」というゲームのスノウというキャラクター製作途中。前からの絵ばかりを気にして後ろ髪をどうしようか悩み中。  #
  • 17:00  #Figures http://yfrog.com/09v9lbj りんのピンキーストリート改造ヘッドを塗装してみた。自分ではやっとそれっぽくなった感じ。陰影っぽく濃い色を入れてとりあえず完成とする予定。  #
  • 04:47  android開発用osとしてセットアップしたらすぐに使えるLINUXのディストリビューションとかつくって無料で配布したり、簡単なアップデートパッケージとかを提供すればいいのに。知らないだけであるのかなぁ。   #

2010-11-12のつぶやき

  • 22:44  使ったパテが時間をおいても硬化せず弾力性を保っている事に気がついた。やすりがけがうまくいかない…orz… #  #
  • 17:49  http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51499818.html 原作よりも面白い「デスノート」の創作エンディング。  #
  • 16:43  要するに、すごい作品を作った人が再びすごい作品を作るれるとは限らない。 @tadanoriyokoo 創造は芸術家のみに与えられた才能ではないことが、彼等の作品を通して理解できる。人間が生きる希望を抱いた時、創造力は天から降りてくるのだ。http://bit.ly/1Xgurj  #
  • 12:24  もしかして「メール送るけど、いい?」ってツイートして、メールに「電話するね」って書いてて、電話の内容が「詳しいことは手紙に書いたから読んで下さい」って言われ、手紙にロッカーの鍵と場所を示す地図が入っていたら、あなたはやっぱり電話する前に確認のメールを送ってくれるのかしら、常識的に  #
  • 12:12  今まで「情報のリーク」はマスコミに向けられていた。それが今はYoutubeになった。別にインターネット全てが現行のマスコミよりも強いわけじゃない。情報が伝達されなければ(気がつかれなかったり、無視されたり)、何処で発表しようが変わらない。  #
  • 11:13  http://honihoninosu.blog41.fc2.com/blog-entry-467.html スタンドアローンコンプレックスは人格(もしくは記憶)を乗っ取って無自覚に捜査を混乱させる行為であって、自覚的に他人をかばう話は昔からある。  #
  • 11:09  http://tundaowata.info/?p=3804 メールする前に「これからメールするから」ってのろしを上げるだろう、常識的に考えて。  #
  • 10:02  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/11/news068.html 透けるディスプレーが人気らしいけど、スマートフォンとかタブレットに導入する場合、基盤は何処に収めるんだろう?ARで擬似透過とか?  #

2010-11-10のつぶやき

  • 19:23  明日はandroidの新バージョンの発表らしい。   #
  • 13:43  【グロ注意】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003GALSCK/maidsanjp-22/ref=nosim/ 「メガゴキブリ」というおもちゃを発見してしまった..orz..。65cmだそうです。 #Figures  #
  • 13:35  フィギュアを見ていて、デフォルメ系の等身の大きいジャンルは大型化しているようにも見える。今後は「一撃殺虫!!ホイホイさん」みたいなアクションフィギュア系デフォルメキャラものが行けるような気がする。ってかほいほいさん買って改造すっか。 #Figures  #
  • 13:28  秋葉原でピンキーストリート(フィギュア)を探したところ殆どが中古で、商品数が少ないのに値段が安かった….orz….。要するに限定商品を多数出したけど希少価値は上がらなかったということか。ねんどろいどに座を奪われたのかもしれない。  #
  • 13:24  http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4888.html 秋葉原で「Eee KeyBoard」が売っているのを見た。PC内臓ディスプレイ付キーボードって一体型PCの最終形態じゃなかろうか。キーボードもスタンドアローンとは、使い方色々です。  #

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。
関連ページ:http://a.lice.jp http://android.lice.jp/ http://bookrss-a.lice.jp/ http://e.lice.jp/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です